2014年08月31日

フジミ 1/12 YZF750 LUCKY part2

フジミのYZF、フレーム周りは徐々に進んでいます。
リアサスまで組み込みました。
リアのホイールにデカールを貼りクリアコート、
タイヤにもデカールを貼って組み込んでいます。
エキパイ、サイレンサーまで塗装も済ませていますので、
この後組み込んで行こうと思います。

yzf_003.JPG

合わせてカウル類の塗装も同時に進めています。
ホワイトを塗装しましたので、マスクして赤を塗装。
写真では・・・というか実物もすでに十分なツヤがあり・・・

って、思いっきり吹きこぼれてます・・・orz
再度パーパー掛けて塗装を剥がしてサフからやり直します。

yzf_004.JPG

来週末には私が参加している模型倶楽部の月度例会に参加して参ります。
お見せ出来る物があれば記事にしたいと思います。

posted by 瓦版や at 22:09 | フジミ 1/12 YZF750 LUCKY

2014年08月28日

フジミ 1/12 YZF750 LUCKY part1

気がつくと・・・
ほんの少し更新、途絶えたかな〜と思ったら
あっという間に2〜3週間が過ぎています。
日々の時間の早さに驚きながら、毎日を過ごして。

yzf_001.JPG

まだまだ暑い日中にがんがん塗装してました。
サフ吹いて〜下地のブラック吹いて〜メッキシルバー吹いて〜
で、フレーム周りはここまで来ました。

yzf_002.JPG

カウルもサフ吹いてからホワイトで塗装。
レッドを塗り分ける為にマスクしないと・・・。

んで・・・禁煙は?
減量に神経を集中しすぎてるのか、煙草の事を思い出す暇がありませんww
禁煙をお考えの皆様、何かと同時に始めるのも一つの方法かもしれませんよ。

posted by 瓦版や at 00:17 | フジミ 1/12 YZF750 LUCKY