2017年07月30日

Eduard 1/48 Bf110E part.10

ようやく胴体、およびエンジンナセル周りが若干進みました。

Edu_Bf110_031.jpg

整形が進んだので再度、サフを吹きました。
暑いんですけどね・・・。
いやほんと、暑いです。
皆様も十分お気をつけください。
エアコンなどの無いところで塗装していると
汗が噴き出します。

Edu_Bf110_032.jpg

主翼下面も整形し同様にサフを吹いています。
あらかたの外形は整ってきましたので、
もう少し過ごしやすくなったらww
キャノピーの処理を済ませたのち
塗装準備に取り掛かろうと思います。



2017年07月17日

Eduard 1/48 Bf110E part.9

ちょっとの間、更新が途絶えておりました。

プロペラとタイヤ・ホイールの塗装を済ませました。

Bf110_029.jpg

Bf110_030.jpg

どちらもアクリルの筆塗りにて塗装をしています。
ホイールにはエナメルでウォッシングをしています。
小物パーツは徐々に進んでいます。
もう少ししたら本体の塗装に取りかかれるか?



posted by 瓦版や at 11:39 | Eduard 1/48 Bf 110E