2016年10月10日

発見しました。

瓦版やでございます。
しばらく更新が滞っておりました。

作業しておりました際に
カッティングマットに引っ掛けて
愛用のピンセットを曲げてしまいました。
細かい作業に特化して
かなり先の細い精密な物を使用していましたので
あっさり曲がりましたよ・・・。

なので、大阪・日本橋(にほんばし≠ナはなくにっぽんばし≠ヒ)
まで買い出しに出かけました。

無事、狙いの品はゲットして
スーパーキッズランドへ。
3階のタミヤワールドで間も無く発売される
F-14トムキャットのサンプルを目にして
「いいな〜〜」「こりゃ、やっぱり買いだわな〜〜」と
眺めていると、その横にこのような品が。

sai_001.jpg

迷うことなくゲットしてしまいましたが
これは組んだ方がよいのか・・・それとも・・・

※1965年て・・・私より年上ですか〜〜。



posted by 瓦版や at 19:49 | 日記