2015年05月24日

2015静岡ホビーショーpart.1

簡単ですが、今回から何度かに渡って
静岡ホビーショーのレポート、というか感想ですね。

ハウニブーを持参しました。
一般のお客さまから合同作品展の参加者の皆さままで
いろんな方から声をかけていただきました。
「あ、ハウニブーだ」と・・・。

2015_hobby_01.jpg

ハウニブーというのはそれほど有名だったのかと
変わったところで感心した次第です。
写真も数多く撮影していただきました。

個人的に非常に興味があった、隣のブースのルパンと不二子ちゃん。

2015_hobby_02.jpg

メーカーの新製品では圧倒的にこちら。
アオシマのDD-51、個人的には断然国鉄カラーの白とオレンジがいいっ!!

2015_hobby_03.jpg

posted by 瓦版や at 21:02 | 静岡ホビーショー

2015年05月17日

ホビーショー中です。

ホビーショーの最中です。
詳細は、後日っ!

image.jpg

posted by 瓦版や at 13:27 | 静岡ホビーショー

2015年05月13日

2015静岡ホビーショーへGO!

ご無沙汰しております。
模型も少々ですが進んでおります。
ちょっと記事にするには地味すぎて
更新がはかどっておりませんが・・・。

今週末は2015静岡ホビーショーです。
年に一度の模型ファンの祭典、聖地静岡での開催です。
今回も「Hanshin Flappy Modelers〜阪神模型同好会」の
メンバーとして合同作品展に参加いたします。

modeler1-1.jpg

他の参加者の皆様の作品の拝見できることを
楽しみに。
ご参加される皆様、道中お気をつけて。
静岡にてお会いしましょうっ!!

posted by 瓦版や at 23:36 | 静岡ホビーショー